忍者ブログ
今日が雨でも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してごめんなさい(T△T)
しかもさっきまで携帯を紛失していてかなり動揺していました

上海公演は演出が制限されてしまいましたが大成功して本当に良かった!!

それから相葉ちゃん舞台決定おめでとう
ただ会報が実家に届いている(意図的に住所変更をしていない)為詳しい情報が分かりません
でも絶対行くぞぉー

非常に個人的な近況あれこれ
  • 背中に突然大量の吹出物が皮膚科で「皮脂の過剰分泌」と診断され、ニキビの時と同じ内服薬と外服薬を処方されたものの一向に効かずマッサージでは自立神経がパンパンに張っていると言われました多分原因は内臓(胃腸)が悪いのとストレスだと思うのですが…どうしよう…
  • 顔の顎周辺に出来ていたニキビは、夏場に活躍したプロアクティブをお休みして、ミルク成分の洗顔とゆらぎ肌用カモミールの化粧水とクリームに切り換えるとすぐに改善季節や体調によって基礎化粧品を切り換える事が私にとっては必要だと知りました
  • 昨日(日曜日)は社会人女子サッカーの県リーグでした雨やら暫定1位のチームとの対戦やら手強かったですが、試合終了後にチームと自分の中で反省と課題が明確に見えた実のあるものでした。これでチームに入団して3度目の公式試合右サイドハーフ、ボランチときて今回は左サイドハーフ。右利きですがロングキックも左の方が調子が良いので左でも良いなぁ。でもやっぱりボランチが好きだ
  • 紛失した携帯もついてクリーニングに出した衣服のポケットに入っていて、お店の方が家まで届けてくれました。大感謝そして本当にすみません!住所登録しておいて良かった(落としていたら逆にまずいけど)…本当に忘れ物が多くて自分が怖いです。今日のは昨日の試合で吹っ飛ばされて前転したせいです。きっと。
  • 下着屋さんで初めて(!)正確な胸のサイズを測ったら何とディーでした。「D!?D!?」と連呼してしまいました(笑)ちゃんと収めると皆さんワンカップは上がるらしいのですが…どれだけ肉が外に行ってたんだ~
  • 運動後でも夜中食べると太る事に気付いたある日それ以来夜9時以降食べない様にしていたら太らなくなりました。
  • 今日職場に私たち分析チーム(総勢2名)の新しいPCモニターが届きました何と22インチ!「でかっ」と言う声に溢れました。実に大きいです。しかし解析にはこれ位で丁度良い今までの13インチがいかに大変だったか「(2人合わせて)4倍仕事が出来るね」と本当にモニターの拡大に伴い図った課の様に沢山分析依頼を頂きました。頑張ります(^^;)
そんなこんなで何とか元気にやってます自転車通勤も何とか。
いよいよ冬本番ですね
風邪や新型インフルエンザにご注意下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
(09/16)
(08/18)
(08/18)
(08/12)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]