忍者ブログ
今日が雨でも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジソン曰く

天才とは、
1%の才能と
99%の努力
である

智君はまさに努力の人!
26歳は個展、そしてドラマと努力の成果が表に出た1年でした。
なのに全く威張る素振りが無い!多分威張る事に興味が無い!!
非常に格好良い!!!
智君がキャプテンで良かったです。
引っ張るのは皆がやってくれるから大丈夫(笑)
これからも「メンバーが支える新しいキャプテンの形 by潤君」、自分のFREESTYLEを貫いて行って下さい(≧∇≦)

職場環境の問題がまさに修羅場です。
そして私も遂に風邪を引いてしまい咳と寒気がずっとあります。
…って言い訳ですね(;∇;)/~~

相葉ちゃん舞台に気を取られていましたが、まだまだと思ってたヤッターマンももうすぐでした。
舞台観覧予定日と公開日が被っていました。
行けるものなら是非是非観たい観たい観たいぃ(完全に翔ちゃん不足)
相葉ちゃん舞台は櫻葉友達と観に行くのでヤッターマンも観れたら最高だなぁ(^з^)

カレンダーも予約始まりましたね♪
今年の特典は何だろう。
先日渋谷駅でどでかいau翔ちゃんを発見し、一人撮影会をしていました(笑)
きっと今度相葉ちゃんもここに来てくれることでしょう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
(09/16)
(08/18)
(08/18)
(08/12)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]