[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そのノリにはついていけません。
(どうしてそんなこと思うの?言えるの?)
デキるし努力もしてきた先輩だから
私に言われたところでどうともしないのは分かるけど
余計に悲しくなってしまいました。
(実験のデータが上手く出ないから?頭が痛いから?)
それが本音というのだから
今は2つ並べて脚を伸ばして座っています。腰の負担を全く感じない上座るだけでインナーマッスルを鍛えられるのでこれからも愛用していきます。
今回購入したのは透明で狭い部屋に置いても圧迫感を感じないタイプ。サイズは身長によって適正がありますがあくまで目安なので多少乗れる方なら少し大きめでもよいかもしれません。空気量で調整も出来ます。私も身長150cmで適正サイズは55cmなのですが65cmにして丁度良かったです。価格は4200円程(送料別)でやや高めですが 耐荷重は何と300kg!弾力性が高く座り心地も抜群です。これですこれ!ゴムが肉厚なので一気には膨らまず、まだ先に買った55cmとほぼ同じ大きさです。
何か通販の文句みたい…
母にもあげたいな。
あの時代は凄く感情のぶつかり合いがあって、だからこそすぐ自分の間違いにも気付くし、相手の思いも知ることが出来たのではと思いました。
心が洗われた気がしました。
あのこれオレンジレンジさんの曲です。
初めて聞いた時違うものがフラッシュバックして大笑いしてしましました。
ごめんなさい!!笑わずにはいられなかったんです!!
え、いまさら…?
明日はうちの大学をスタート&ゴールとするマラソン大会があります。部活や研究室の先輩、友人も出場するので見に行こうかと思います。「出ないの?」と皆に言われるのですが、残念ながら出ません。フルマラソンはいつか走りたいです。何か啓けそうです。明日は走りませんが今日は研究室の先輩と走りました。途中で大会に出場される方と合流?し、地元の方ですか、と伺うと何と九州からいらしたとのこと(ここは茨城)!色々な地域のマラソン大会に出場されていて、ここは2年振りだそうです。また、「マラソンはどんな形であれ3時間走り抜ければ大丈夫」と言われていました。ゆっくりでもいい、途中でトイレに行ってもいい、とにかく3時間走れれば(いわゆる時間走)、4時間5時間走れると。実際、3時間経った時に歩き始める人が多いのだそうです。成程、マラソンは決して速さだけではない、時間との勝負でもあると感じました。私たちは途中で1周が終わりその方に別れを告げました。「5時間ペース」しゃべりながらゆったり走るのが私はすごく好きです。これなら3時間走れるかもしれません。
爽やかな気持ちで実験室へ。朝7時半からいますが走り終えた16時半から18時半まではずっと洗い物でした。勿論それまでの合間でもやっていてこれ…試験管だけでも224本…今週は洗ってばっかりでした。同じく洗ってばかりだった同期、手伝ってくれてありがとう!
昨日は14~18時半にガラス器具を、今日は9~19時にバイアル瓶を洗浄しました。3人(始めは2人)でひたすら作業。色々やらかしつつもちゃんとやりました。私は頭が痛かったのですが2人がお昼に行っている間走ったので少しすっきりしました。あー卒論第一稿提出が12/20って!いくら背景や実験方法が大部分だとはいえ早い気が…卒研発表は2月上旬です。あっ…メールボックス係の仕事忘れた!!
城彰二選手が今日引退の報告をサポーターにされるそうです。
私がsoocerに興味を持ったのは彼がきっかけでした。
ジェフ時代に初めて知り、そのプレイスタイルに魅力を感じました。
『エースの城(だっけ)』も買いました(笑)
Wカップ後は見ているのが辛い程の言われ様。あれは酷かった…
だからこそJ2に移って思い切りプレー、活躍されているのをテレビで見た時は物凄く嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした。本当にありがとう!!
同じ年に引退かぁ…
今日は今週に入って初めて走りました。
太らないぞ~