[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そう、今は真夜中の2時半。
卒論執筆頑張ったぜぃ(^u^)v
明日は第一稿提出日。
4年生を始め遅くまでいた訳ですが、私はラウンジにずっといたので室員皆どこかで頑張っているのが分かります。
皆何かしら成果が出ます様に(><)
打ち破る瞬間って案外あっけない。
本当に打ち破ったかどうかは分かりませんが
前進出来たのは事実です。
先週ここに書いてしまった愚痴の数々は非公開にさせて頂きました。
もっともっと元気になって、いつか当時の自分にアドバイス出来る位の大きい心を持っていたいな。
「コニカミノルタ」のCMを見て早速HPに行きました。
“100分浮き球”…ってひたすらロナウジーニョがリフティングをしているのですが本当に動画が100分続くため流石に途中で見るのを止めました。
シュートゲームなので私は半分しかそのテクニックを見ることが出来ませんでしたが“ドラムキック”には驚かされました。
今度完全制覇&100分動画にチャレンジしようと思います。
今しがた音声案内で凱旋記念公演の当落を確認したところ…
取れてました!!
1/5(金)の18:00~です(^U^)
よし、まだゼミもない。年末実験頑張って年始は少し休もう。そうしよう。
それから茨城フ○ワーパーク(何となく伏せる)から手紙が。“「シクラメン人気コンテスト」第1位の「ここ品種名」に投票して頂いた多数の方の中から、厳正なる抽選の結果あなた様がご当選いたしましたので『ペア招待券』をお送りします”早速母にメールしました(笑)ここ、あら技の舞台にもなりましたよね。今の時期は花は少ないですが来年の6月末まで有効なので花の綺麗な時期にまた行って来ようと思います。
今日は忘年会でした。二次会は出ず。明日の実験終了&サンプル作成が勝負です。今日のサンプリングはぎりぎりだったので明日は余裕を持っていける様寝ます。
だめだめ!
最近ネガティブにも程かあります。
閲覧して下さっている方ごめんなさい(´~`)
胃が痛い…
今日はデスクワークをやります。
夜は部活の納会があります。
明日の実験に備えて元気付けよう。
笑顔で卒業の日を迎えるんだ!
一度に沢山のことが出来ない
能力の無さから何も言えない自分が情けないです。
でも一つだけ
前と言ってることが違うよ
何だ、JAVAをアップデートしたらとっても動作が軽くなったよ!そっか!良かった!
ゼミ発表用の文献(英語)が終わらない…検索で1日丸まる費やしたりするから…ただその甲斐あって自分の研究内容に非常に近いものを発見出来ました。卒論にも使えます。がしかし、全部理解したくて始めからじっくり読んでしまい更に時間が無くなりました(大事なのはこれから読むデータなのに)。
私の馬鹿!