[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
言わされなくても言っちゃう。
今朝7時からずっと実験していました。
友人のどっきり誕生日プレゼントは大成功でした!いえい!やはり彼女は私が本気で悩んでいると思ってくれていました。ゴメンよ!本当におめでとう!
罰ゲーム(シーンが)満載でしたがやはり初めて見た時の衝撃には敵いませんでした(笑)今回うっかり初めて見てしまった方はそれはそれは衝撃だったかもしれません。
お馴染みストッキング被りや乳首あきTシャツに(ともに3/5人。ストッキング3兄弟はキャプテン・ニノ・松潤!)はいくつもマスがあり2、3回当たる人も。そのため誰も当たらず過ぎてしまった罰ゲーム(オタ芸ダンスやカラシ顔面塗り)とチェンジする新方式が発動。ムキムキマンについてのコメントは控えます。
一番にゴールしたトナカイ相葉ちゃんにはサンタクロース小倉さんからPRADA限定バッグが贈呈され…たと思ったら皆で奪い合い(テロップは『醜い争い』)翔ちゃん乗り遅れてますよ!
すごろく名場面で今年は番組見納め。罰ゲームの格好そのままで「よいお年を~」と手を振るメンバー。来年も色んな意味で期待しております。
やはりブランクは厳しい!でもこの筋肉痛はなまりが解消されつつある証…
今の時期は週一でウエイトとジョギング(+リフティング)が出来れば良いかな。とりあえず次回は28日らしいです。今回から一緒にやっている学類の友人は半端無いです。昨日はサカーだったので今度バスケ教えてもらおう。実家帰ったら弟にも教えてもらう約束をしています。楽しみ!
- 先を読む力
- 優先順位を付ける力
- 今やってしまえば後が楽の精神
を身に付けたい(∵)
世間ではクリスマスイヴ、嵐的には、いやみんなのアイドルだから…とにかく相葉ちゃんの誕生日。いつも笑顔をありがとう!そして本当におめでとうございます!
サイトも今日中にちゃんと何かしら更新を…年賀状も完成させなきゃ(><)
真夜中の2時再び。7時のサンプリングに間に合う様にちょっと休みます。正直起きれなさそうで怖いです(´~`;)
お、起きれました!そしてこれから3週間振りのジョギング、2ヶ月降りのウエイトとサカ~をしてきます◎
間違いなく息切れします(笑)
セブンイレブンに置いてあったみほんが再生紙だったので、インクジェット紙が欲しかった私は他のお店を当たりました。が、どこも置いておらず、仕方なくセブンに戻ってみほんをレジに渡すと「インクジェット紙でない方ですか?」と店員さんに聞かれました。そう、両方置いてあったのです。すごいよセブン!ありがとうセブン!
元旦に到着させるために明日中に仕上げようと思います。裏の写真何にしようかな。
今日の午前中も試薬が届いておらず、問い合わせたところ担当の方も不在で今週実験開始を諦めようとしたその時、携帯に電話がかかってきました。
「今届いたのですがこれからお持ちしましょうか?」
勝手ながらお願いさせて頂きました。そして30分余りで到着。やった~これで年末2回実験が出来ます!
2本注文したはずが1本と思われていたとか気にしない!とりあえず2回分確保出来たので(^U^)
恐ろしい試薬を丸々1本使い切り、2Lの溶液を防護めがねの曇る中(多分恐怖で鼻息が荒かったため)仕上げ、ああ、今日は学類の忘年会だと思いながら片付け、先日提出した卒論第一稿に対して先輩から沢山アドバイスを受けていたら開始時刻を1時間オーバーしてしまいました。
ちょっと憂鬱になりながらお店へ入ると和やかな?団体が目に入りました。友人を見付けそこが学類だと気付きました(学類失格)。友人たちの懐かしさと変わらぬ温かさを感じ、何だかこれまで自分の居場所が無いと感じていたのが嘘みたいです。周りが抗議してくれたおかげで一度支払ったお金の2/3が返って来ました。ごめんね、ありがとう。
明日実験開始します!朝…6時に行くぞっ
ブラックマヨネーズの吉田さんのお宅訪問。
大腸菌やゴミの中から遺書が出てきた時は衝撃でした。
私も怖くなって少し部屋を片付けました(笑)
“前の彼女”と別れてから荒れ果ててしまった生活を一新すべく「人間の部屋じゃないよ」と叱咤しながらも寛大な心で徹底的に掃除をしていく松居さん。
最後に寝室を自分なりに片付けるという宿題を出され、後日再び松居さんと相方小杉さんが訪れるととても綺麗にされていて感動しました。彼女との思い出のぬいぐるみがたった一つ残っていましたが、松居さんは前の夫と別居した時、夫との思い出の品を全て置いて行き、それがあったから今の自分があると話されました。すると吉田さんはそのぬいぐるみをゴミ袋に。
仕上げは新たに真っ白なシーツのベッドを取り入れ、健康を酷く崩している吉田さんのために鍋を御馳走。心境にも変化が。
ブラックマヨネーズさん、応援しています。松居一代さん、尊敬しています。
届いているはずの試薬が届いていない!
明日溶液作成して金曜朝スタートの予定なので早速問い合わせる(しかも2度目)と
早くて金曜
そんな(xへx)
土曜スタートだと実験終了が大晦日になってしまうっ
流石に月曜到着だったら2回行う予定だった実験を1回にして年末ゆっくり、年始を早めにスタートすることにします。
でも5日は…5日だけは…